明けましたおめでとうございますー。 新たな気持ちでスタートしました。り・すたーと。 皆様本年もよくわからないこの迷惑な女をよろしくお願い致します。どこかで(ちゃっかり/笑)オタオタ生きてます♡ 本気で考えたうえ、かんさいじゅにあ>えいとになって…

ひろしまー!!!

行ってきました広島〜♡ぬーんぬーん! これ書いてる今はもうふぁんきーたうん大阪ですけども♡えへえへ。 だって明日は関ジュが10時半からですものー♡おほ♪ そんで終わったあとは相棒と岩盤浴!にゃはー。うん、某メンバー御用達の♡ 広島エイトコン、あったか…

倉'mas

・・・更新速度が気になります。おおくら、ナニになりたいんでしょうか。不思議ー!これ以上ヤメテクレー。でもソロの大倉好きー(笑)

明日はついにエイト全国ツアー広島公演!とゆうことで。 本日昼過ぎに大阪より相棒ちゃんが我が家に到着。今は横で寝てます。まじふりーだむ♡(笑)あたしはあたしで、昨日はお薬を飲んで寝たので、就寝2時過ぎ・起床相棒の電話で15時前。とこちらもふりーだむ…

りあるにサンダーバートは神。

はいどーもー。頭の中は関西ジュニア・主に中堅なモトです♡ うにゃー。サンダーバードは神過ぎてヤバイです。そしてバカにしてたオッサンあんどムエタイが可愛くてきゅんきゅんですが♡こんな20代ヤバイですか?や、大丈夫ですよね♡いやーん。もうもう23日ま…

ありがとうという言葉

まず言わせてー。 関西だいすき♡ 最高でした17日の関西ジュニアコンサート。 もちろん初回もよかったの!けど初回と比べると断然17日3部! ほんまによかったー。花道真横とゆう最高なお席で照史や室兄弟・佐竹と触れ合え、 ムエタイ弟、上村きゅんのき…

いってきまうす。

うー。体調が悪いー。お腹きもちわるーうい凹 予約してた時間のバスを予約変更して1便遅いのにしたー。相棒ちゃんー1時間半遅れそうー。またあとでメールするけども、時間合わんやったらなんば待ち合わせにしよー! はうー。こんな自分がイヤー。過ぎてな…

まったくもっておひさしぶりぶりです。モトちゃんです。おほ♡毎日ナニをしてるかって?えーっとボーッとしつつゆっくりご飯食べつつ、未だふたりの男の間で揺れ動きつつも生きてます。 あたしが不安定にゆらゆらしてるので、彼は不安がって毎日会いたがりま…

ミラクルどっかーん!

ミラクル再び。 久しぶりに早寝して、間にちょいちょい起きつつ本格的に起きたのは先程。 今日チケットが届くバイト先の子からのテレフォン。そしてその後自分のも届いて即確認。 これはじゃにーおじいちゃんの罠ですか?まだまだリアルに戻るなってことなの…

えーえー!!

そしてリアルラブ話ー。えー。彼氏がエイトのDVD2枚観ました。一緒にアイドル誌とか読みたがります。何気に詳しいです。今度一緒にコンサート行きたいそうです。…いろんな意味で頭パーン!

ふくおかああ!!

ちょっと時間が経過いたしましたがー!行って参りました、12月3日福岡公演1部2部。今回は同じ広島人の朋実ちゃんとご一緒させてもらいました♡新幹線の時点で緊張マックスの朋実ちゃんと、おねむなモトでしたー。 朋実ちゃんのご友人の方々ともご一緒させても…

祈りを。

福岡一部終了ー。えー、エイトやっぱりいい!男前。す、好きです(笑)レンジャーが阿保過ぎて、横さんソロが好き過ぎるー!そしてどこまでも大倉推し! でもそんな大倉にちょっとときめいたのは内緒ー! 今回みんな素敵に踊るのー。きゃん!りょーちゃんが無…

だめだめ

彼氏が隣に居ても他の男の人のことを考える女ってどうなんだろう。しかもまだ付き合い始めて4日…?うう。でもこの時点で何もかも済ませて彼ママにも彼友にも会ってるあたしらって凄いな。そしてあたしのママにも彼氏がまたできたよー報告したら、「またー!…

ずるさ

自分の気持ちがよくわかんなくなってきた。ふたりとも好きって許されんことよね。

そんなこんなで。

上のようなワケなどなどがあってちょっとプライベートモードにしてたりしましたー。心配してメールくれたお方ありがとう♡むっちゃ嬉しかったー♡ゆっこん、関ジュコンで会いましょう♡(笑) 相棒、男関係落ち着きました(笑)

リアルラブ続編。

またまた激動デイズでした。えー…かかか彼氏ができました。あは♡

はっぴーばーすでい♪

丸ちゃん、誕生日おめでとうございます。 いつも笑顔で周りを和ませてくれて、貴方の存在が関ジャニ∞には必要不可欠。 頑張り過ぎて、気を張りすぎて空回りしちゃうとこも丸ちゃん。 気を遣いすぎて、いい人過ぎちゃうとこも丸ちゃん。 でも実は腹黒なの…!…

こめんとれすれす♡

●かをりん● あれはかなりドキドキしながらの中継メールだったね♡(笑)なんかウケたよーあとから見返すと。ってゆうかほんまにありがとね♡そんでかをりんの優しさにラブ!だよ。 ちょいちょいメール返せてなくてごめんねー。上のを読んでいただいてたらわかる…

のーん。

リアルラブ、激動の2days。

明太子♡

福岡チケットもご一緒する朋実ちゃん宅に無事到着。にゃー楽しみー!ラーメン!明太子!新幹線のチケットまで手配してくれてありがとう♡ 昨日もタチュが泊まりに来て、深夜にはバイト先の男の子も合流。前好きだったってぶっちゃけられてちょっとびっくり(笑…

思った以上に…!!

なんだか周りの方々を見ていると思ってた以上に激戦だった模様の関ジュコン。 ぬー!!!あたしも心プルプルさせながら、「もう確認できるー!」のかをりんのメール受信後に必死に確認確認!携帯ふたつ持ちのタチュも意地になって(笑)ふたりでかけまくり〜!…

すすむくん!

最近ご飯が食べれるようになってきたー!薬に慣れてきたのかな? でも体重戻るのいやーん凹 さて!さて!! もうすぐ関ジュ当落確認開始です。ウウ。心が震えるー!!! でも昨晩に引き続き今日もタチュが泊まりにくるー。奴にも協力させようと思います、え…

えむ!

今更ながらこの話題でも♡(笑)えへ、世の中のオタクさんとワンテンポずれててすみません。なんだか毎日リアルライフを行きぬくのに精一杯ですー!!!関ジュないよなあーと思いながらも、隣にタチュがいながらも(9時から来る予定だったのに早くきやがった…!…

ちょ、待てよ!

追加…追加!? もうこないだろーと思ってた矢先に追加かい!しかも初回を増やさないで〜。初回はひとり参戦にゃので、どっかに入れてくれるだろーと甘く見て名義ひとつしか使ってないのにー。むー!!お願いだから追加の初回に回して♡(笑)イヤでも起きられる…

(笑)

ミサンガの写真がアップされてるー♡ こちらテイチクさん。・・・・び、びみょう♡ そしてジャケ写のヤスダがかっこよく思えたなんて絶対幻ー!!!きゃーん!!!

ぬんぬん。

あらしー嵐コンどうしようー。行きたいけど大阪〜!!!!ふぁんきーたうん!! お金…バイトもっとせんと駄目だなー。んでも直前になるとほんっとに行きたくなくなるんよね。うーん。悩む!でも冬はお年玉とかの臨時収入が期待デキル!?♡

やす携帯ー!!!

今日なんと朝7時に就寝そして起床夜5時半。うそーん。超無駄!!!今日は病院行く日だったのにー。先生ごめんなさい。また予約取らなきゃだわ…。 その後、ドコモショップから携帯きました電話がきてたから引取りにー。わーいわーい。青色のヤスダ携帯だよー…

おーのう!

本日携帯のメアドを変更したわけですが。変更メール送りまくったせいで送信規制かかっちゃいまして♡(笑)アチャー!状態です。なのでお返事できてない方すんません!24時過ぎたら送れるらしいのでー!すんまへん。で、ついでに機種変更シテヤロ!と思い立って…

りあるらぶ。

人間って難しいね〜。って昨日は大学の友達3人が来てくれて語らいましたー。彼氏と別れました。ちゃんと。 タチュとの関係、友達は「今は時間に身をまかせてもいいんじゃないの?」ってゆってくれた。なんか安心した。

安心!

モト振込み分の広島公演、4枚シッカリ取れてた♡ よかったよー!!>相棒、朋実ちゃん、アイリ はー。広島でエイトが2回観れる♡1部は相棒がシッカリ当ててくれまちた♪えへへー楽しみ!!!福岡も、土日にまたがらずに日曜だけ朋実ちゃんがシッカリ2公演分当てて…