りあるにサンダーバートは神。

はいどーもー。頭の中は関西ジュニア・主に中堅なモトです♡
うにゃー。サンダーバードは神過ぎてヤバイです。そしてバカにしてたオッサンあんどムエタイが可愛くてきゅんきゅんですが♡こんな20代ヤバイですか?や、大丈夫ですよね♡

いやーん。もうもう23日までに文一ウチワか政氏ウチワを作製しそうな勢い!てかしますね♡えー25日はきっとそのどちらかのウチワと万歳ウチワを所持しているはず・・・!
そしてラストで号泣する自信があります。



さてさて。広島に戻れば即座にりあるらぶ!なワケですけども。
おにいたんとばいばいします、次こそ多分。あたしのことを好きなキモチとバイバイするんだって。そう言われた。だから、あたしも強くなる。彼氏と向き合っていく。
昨日も彼氏と買い物したりイルミネーション見たりするのすごーく楽しかったし♡
素敵な人達に愛されてよかったなあー。
最近真剣な話ばっかりしてるけど、楽しいー。充実!!!


さて次はエイト広島!はっちゃけまーす♡