ひろしまー!!!

行ってきました広島〜♡ぬーんぬーん!
これ書いてる今はもうふぁんきーたうん大阪ですけども♡えへえへ。
だって明日は関ジュが10時半からですものー♡おほ♪
そんで終わったあとは相棒と岩盤浴!にゃはー。うん、某メンバー御用達の♡



広島エイトコン、あったかかったです。やっぱ地元よね!!!
うきゃーんエイト好き!!♡やっぱり楽しいのよーんエイト!そしてMCたまあにぐだぐだやけど、安心して聞いてられるー。笑


楽しかったのーん♡
若干右斜め前の方が気になりましたけど。年齢と行動が。笑



さて、ここで募集事!笑

きたる12月24日クリスマスイーヴ♡もとい相葉雅紀24歳のバースデイ!
えっと、えっと、夜7時ぐらいから大阪・梅田あたりのお店で一緒にお祝いしてくださる方募集致しますね♡笑
ただいまの参加者、あたしと相棒だけ、という寂しい状況なんですー。笑
嵐ファンでもエイトファンでもどなたでもどうぞ♪ウキウキして待っております♡
コメント又はプロフィールのメールからご連絡くださーい★
一緒にうきゃうきゃしちゃいませんか?(*´д`)