元気はちゅらちゅう?

さーさー明日からオロナミーンシーだ♪
オロナミンCさいころに、パパが飲んどるのがめっちゃ羨ましかったな!リポビタンもそんな感じで物凄く羨ましかった!あの黄色い液体が妙に子供心を誘惑するんだよね!
・・・ム?
オロナミンも黄色かったよね?
むふふ!細かいトコは気にせんとこっと!笑

再来週からの試験もオロナミンC飲んでふんばるぞお〜い。


サルヂエすばヒナ安田まじでしょうか♪やーんすばちゃん楽しみやーんか♡
ヒナちゃんがおったらまだ大丈夫よねー。初めての現場でちーっこくなるすばちゃんも見たいし、ハジケるすばちゃんも見たい♪


ピロキの過去資料(昔のジャニ雑誌)を探っとると、ピロキはラズベリーのボディクリームがお好きなそうで!
なので、最近ピロキだだハマリのモトはラズベリーの香りのボディクリームがいま自分の中でアツイ!いい香りがすんのだよ♡