2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲

止まらないー。けど次の給料日まで秋物我慢!とにかくスカート欲しいの。リボンついてるやつ可愛いー♡去年の冬はジーパン+ブーツインと寒さ対策指向だったので今年は少し女らしくしよっかな♪夏よりは秋冬の服が好き!高いけどねー。ジャケットも欲しいなあ…

エイトレンジャー

あたしはすばちゃんの発する言葉が大好き。 本当に楽しくて嬉しくてよかったね。すばちゃんが楽しそうにしているとこっちも楽しくて仕方が無いよー。すばちゃんが歌いたい曲を歌いたいだけ歌って欲しい。あたしはその場に居られなかったけれど、すばちゃんが…

桐山照史♡17歳

HAPPY BIRTHDAY DEAR 照史♡17歳のお誕生日おめでとう!君の年に似合わないベテラン臭漂う風貌・雰囲気と前へ前への精神が大好きだよ。はじめは「何このカザポンに似てる子」ってぐらいにしか思ってなくて、そしてこんなに年下だとは思ってなかった。そしてこ…

ヤマニョリータ

山ピかわゆいー!つけっぱな可愛い♡ 一人でバラエティに出て緊張気味な山ピがとってもきゅうと! SALAのCMの沢尻ちゃんがかわいすぎ!あのオッパイ最強♡いま物凄く物欲がー!!!とっても欲しいものがたくさん!白のプリーツスカート・赤のカーディガン・ブーツ…

等身大で。

秋ツアーのグッズ詳細が発表されましたね。ついに出たか。 バスタオル 勿論等身大サイズでお願いします♡ ポスターやウチワは買わない派なので別に気にならないのだけど、CAPが気になるかも♡FTONは半端ないぐらい可愛くなかったから次は可愛いの希望。嵐のone…

HAPPY BIRTHDAY!!

潤くんお誕生日おめでとう♡昔から人気者だけど最近の人気ぶりは物凄いものがありますね。コンサートグッズも売切れてしまったり。 だけど基本のところは小さいころから何も変わってない潤くん好きです。クールに見えて実は熱くて凄く嵐が大好きで。そんなと…

すばくらコン

レポとか読んでると行きたくてたまらない…!愛してる愛してないとかサヨナラとかshelterとか…懐かし過ぎるー!そして今のすばちゃんが歌っているのが聴きたいな。 FTON以来、すばちゃんにドップリつかってます。えへへ。ファンを見つめるあの優しくて温かい…

最新♡

わーいわーい♡やっと我が家…ってゆっても一人暮らしでございますが、DVDレコーダーとゆうものがやってきたゾ♡当たってたら友人達に渡すはずだった秋ツアー資金がいらなくなったので思い切って購入。チャンネル設定などに四苦八苦しながらもなんとか番組を録…

恥ずかしい以外のなんでもない

ちょ、何あのバッグ。衝撃的過ぎる。 「渋谷すばるwith大倉BAND」ってデカデカ書き過ぎー!ちょ、ちょ、誰発案なんですかーこれ!(笑)凄いねコレ。オフィス街・有楽町にこのバッグが溢れかえるのか…! たのしいね♡(笑)有楽町にいきたーい!!

舞台裏

バイトまえにぼーっとテレビ見てたら24時間テレビの舞台裏をやってて。ぽやーっとみちゃった。やっぱり舞台裏って良いね♡ なんだか頑張ってる姿が見れて。あたしはかとぅーんがそんなにスキじゃなくて、どっちかといえばこの番組のレポーターさんが言ってた…

飲んでー呑んでー飲まれてー呑んでー

むー眠いの眠いの。日付詐称で書かせていただきまーす! 昨日はバイトの飲み会に二次会から参加。*1もうみんないい感じに酔っ払ってグダグダ感満載!とりあえずお腹減ったからうどん食べつつ飲み飲み。以前好きだった人も居たんだけど、あんまりしゃべりはし…

燃料パーン!

うわーーーーーーーん。今日バイトでミスしちゃったー…。とんでもないレジ誤差を…!!!お客様そして店長に申し訳ない凹「あたしも疲れてるときはそうゆうことあるから。今度から気をつけてね」って優しい言葉を貰ったけど、申し訳ない気持ちがたくさん!ほんと…

24時間テレビ

なんだかんだで結構見てる(笑)昔かとぅーんさんが大好きだったモトは*1仁亀が仲良ししてるとこを見るとやっぱり嬉しいの♡「わー♡昔に戻ったみたい…!」ってしみじみしちゃう。 バイトで見れなかったから今から今日の夕方〜夜の部分を見ちゃお。仁くんのお手…

お疲れ様、ありがとう。

5年目の松竹座での舞台、千秋楽おめでとう。アクシデントはあったものの、誰一人欠けることなく千秋楽を迎えて安心。本当にお疲れ様。 関ジャニ∞史上、松竹座史上、初の58回公演。舞台・ショータイムでの疲れに加え、レンジャーでも触れていた馬鹿達のせいで…

当落合戦。

朝起きてることが珍しい友人から着信。 寝ぼけ眼でほげほげしてるとメール受信。 『三重と神戸、全滅やった…』 ・ ・ ・ !!!そうだよー当落確認じゃーい。まだ8時台だったので電話がサクサク繋がる。 結果、福岡全滅、三重全滅、広島は後輩連絡待ち。ドナ…

結果

結局、 三重全滅・福岡全滅・広島全滅。とゆうことで、取れたのはなんとオーラスの神戸ひとつだけ。 全滅の人がたくさん居たのは知ってるし、ひとつでもチケット取れたのは物凄く幸せなことだと思うの。だけどあたしは欲張りだから、どうしても地元で歌って…

ぽわぽわ・おおくら

ananおおくらー♡ひらがなが似合うのー♡ このビジュアル最強だと思うの♡おおくらのフンワリした雰囲気がよく現れてて、最近のおおくらの中では1番すきー!!きゅんきゅん♡ネックレスの角度と左側の顔周りの髪の毛加減がツボ!!・・・立ち読みだけどね!!笑 画像は赤…

おめでとう。

関西限定盤『浪速いろは節』発売から2年。おめでとう。 2年って早いのね、としみじみ思う。 そしてあたしもエイトを見続けてやっと2年。…2年か。早いなあ。濃かったもん。イロイロと。 この8人が関ジャニ∞でよかった♡ありがとう。これからもついていくよ。引…

8月11日2部

ラスト松竹いえーい♡ とゆうことでこの夏最後のサマスペへ行って参りました♡ 扇子がカナーリの品薄状態だーといろんなとこで嘆かれてたので、あたしと友人にすればかなり早め行動で開場1時間前には松竹前に到着。すごーい。*1 スタートは良い感じだったので…

8月3日1部

とりあえず、今のあたしの心の中の洗い出しを開始。笑 はじめにショータイムがあることで、なんだか「おいおいおい…!!」となってしまっちゃった感満載。 でもこれはたぶん初日だからで、今からこれが定着していくハズなので慣れるとガンガン盛り上がれるはず…

サマースペシャル2006

サマスペ2006行って参りましたワッショーイ!! 以下ネタバレ含みますので自分が入る日までみたくなーい!!という方はスルーお願いしますね〜。 ANOTHER'S ANOTHER 関ジャニ∞ @8月3日1部 いきなり「悲しい恋」からのスタート。笑 えええええええええ、いきなり?…

はじめましてのご挨拶。

旧日記より移動してまいりました。 関西の男前・関ジャニ∞並びに関西ジュニアと共に人生を送るいちeighterモト(20歳/大学3年生)と申します。 とりあえずお馬鹿でグダグダな日常を綴ってゆきますのでどうぞヨロピコ! 自己紹介/過去記事はのちのち書いてゆき…