2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きじゃけん、広島。

関ジャニ∞が広島に居た。 いつも、遠征しないと見れない彼等が。居た。 もうそれだけで胸がいっぱいで、広島ラストで号泣した。 涙が止まらなくて、でもそれはとってもあったかい涙だった。 エイトが何度も「広島」って言ってくれて。 「ビバ広島!」「広島…

モウソロソロ!

28日には相方ユウが大阪より広島へ。 ふふ、なんか変な感じだわよね!いっつもはあたしが大阪のユウのおうちに行くのに!でも凄い嬉しいー♡いっつも頼りっぱだったからねー。 ふたりともリアルライフに悩みながらギリうつ直前なのでお酒飲みながら語らうのー…

もうすぐ。

気づけばもうすぐ全国ツアーin広島。楽しみ。楽しみだけど、終わっちゃうのが今から寂しい。

れんあい話

…は苦手な方なのですが、おぼえておくために一筆(笑)

決戦は火曜日ー♪

はいその通りなんですネ!決戦は火曜日〜。 今日はバイトかぶってないないと余裕綽々でバイト行ったら休憩室に居てズドーーーーーーーン!まあ周りに人がいたから普通に会話できたわけですが。若干視線逸らし気味ですけども(笑) 彼はこっちを見てもあたしも…

ごくせんつう!

関西方面では今日の12時から「ごくせん2」2話ずつ再放送だねー。 今やってるけど、ちょっと見出したらトマラナイー。とまらなーいおもーい♪ まごまご嵐見ずにこっち見てるーごめんねにのちゃん。 隼人くんのチークが凄いのー。えーなんでその化粧?ってゆう…

かぜっぴきがーる

んふふ。風邪引いちゃいました。えへ。 熱が出て、関節痛で体中痛いー。そんでノドいたくて鼻水じゅるじゅる。うわーん!!しかも一人暮らしだからおうちに独りぼっち。 寂しい…。 何度彼にメールをしようと思ったか。 ウン、あたし好きなんだよたぶん。 って…

大切なあなたへ。

渋谷すばる様。 お誕生日おめでとうございます。25歳ですね。 貴方は生きていくうえでの人間の儚さ、ずるさ、せつなさ、優しさ、悲しみ… たくさんのことを経験してきたんだと思うの。 そして、今の渋谷すばるがいる。 貴方を愛する、大好きだって言う人がい…

さよおなら また会いましょう

最近ちょっとばかり日常生活が忙しくなってきたので、「アッチには書けないことを書いちゃおうー!」と思ってはじめたコチラのブログ。が書けなくなってきましたー。 ので、合併しちゃいます。こちらがそのブログでございます。 大したことは書いてませんが…

お疲れ様、おめでとー!

AAA

1周年おめでとうでしたー!あんど日本武道館ライブおつかれさま! あんまり入らないんじゃ…?と言われてたけど結構お客さんはいって盛り上がったみたいで安心です♡ そして招待客としてテゴ小山も行ったみたいですねー。なんか不思議ー。ん?テゴと日高くんは…

シャキシャキ!

さてさて。明日から大学が始まるー。ついに3年後期。時間が経つのは早い。この前入学したと想ったらもうこの年だもの。うわー。 久しぶりに会う友達もたくさん居るからちょっと楽しみ♡みーんな変わってないかなないかな。夏休み明けって絶対誰かイメチェンし…

男前⇒チンパンジー

男前さんってば好きだねそのネタ♡すばちゃんってそんなとこがかわいいんだよね。男前さんなくせにかわいいんだからーもう♡ 福井に参戦される皆様、是非ウチワ作っていってくださいね。 同い年コンビだいすきなので、そんなMC見たいーミセテクレー!あの実は…

でーぶいでー!

AAA

ふふふー♡DVDきちゃったDVD!ハードリピしております。 宇野ちゃんむーっちゃ可愛いー!やっぱりあたしの中でのツートップ、にっしーと宇野ちゃんが絡むシーンがだいすき!(笑)「CRAZY〜」のハイタッチとかフラパの始めとか大好物!一緒に見てた友達に秀太が…

美しい男、大好物!

すばちゃんBiDaN♡ ぜったい買うんだから♡しかも30日って広島にいるときじゃないのー♪うふ。楽しみ楽しみ!シリーズ化されてメンバー全員出ちゃえばいい♡ それまでに大倉と横さんはちょっと痩せたほうがいい…かも、ね。マルちゃんもー。あたしはふっくら嫌い…

オワリー♡

集中講義が今日無事にしゅうりょ♡もー早起きの連続で体が限界だったので爆睡してしまったー♡ 気持ちいかったな♪ 昨日は特別講師として来てくださっていた他国立大の教授の歓送迎会を兼ねての飲み会。うちの大学の教授のお知り合いだったので大学の教授も何名…

いってきまうす。

只今集中講義のため毎日大学に通っております。朝から夕方まで。 ねむたいのー。泣 でも明日発表の課題が出てしまったので頑張ってきますー!

チンパンジー⇒男前

すばちゃんがお兄ちゃん…?うわー♡いろんな悪いことを教えてくれそうだー♡(笑)チンくんと男前さんのコンビ好きー♪ …画面登録。 チン君はすばる担ですか…?いや、すばちゃんは公式は170センチだから164センチの貴方とは結構な差があるわよ♡(笑) 課題しゅうり…

松竹パニック!

いきなり過ぎて頭が追いつきません。 さっき今日の少クラ収録に行ってるN担から連絡が来まして。「エイト松竹卒業で、バッドボーイズオッサンが引きついでコンサートやるんだってー」と。 え?そ、卒業?確かにもう限界だと思うけど、寂しいのと嬉しいのとで…

22歳おめでとう。

安田章大、お誕生日おめでとう。 貴方を初めて見たのは何時でしょうドコでしょう。ずいぶん昔のことなので覚えてないです。 でも、目がおっきくて可愛いなあーとは思いました。 相葉担だった時も、J家や少年J・MJなどは欠かさずチェックしていたので、可愛い…

3誌メモ。

と、ゆうことで3誌げっと。 P誌のすばちゃんのお写真がとっても好みですー♡髪の毛ハーフアップにしてることが多いから、おろしてるのがまたいいのー♡とっても好き! この髪型可愛いなあー。あたしもこれぐらいの長さにしようかな〜!?今は胸下ぐらいまでの長…

ぎゅうたん!

仙台お疲れ様でしたー。安田くん。お祝いしてもらって良かったね♡昨日あの後やっぱりまた相方ちゃんからお電話がかかってきまして、横さんのお腹プニプニ&握手ができたと大喜びでした♡よかったね♡ 凄く楽しんだようで、あたしも広島が楽しみだー♪

ショックすぎるー!!

ギャー!!!今日も少クラにバッドボーイズが出演だったのスッカリ忘れてお買い物してました…!ショックすぎるー…。実家のママに録画頼むの忘れてました…。 みなさんあたしの照史*1はギラギラしてましたでしょうか?泣でもお買い物、気に入った服がなくて結局ウ…

ピンクレンジャー

誰にお祝いして貰ってるのかな?笑ってますか? 一匹狼ってフレーズが大好きだったよね。でも、ピロキは全然一匹狼なんかじゃないよね。周りにいつも世話焼きでピロキをかまいたがるおにいちゃんたちが居る。 ずっとピロキを待っててくれるファンのみんなが…

仙台

1部終了後すぐ、とっても興奮気味な相方さんからの本日2度目のお電話。 セットリストはFTONと一緒+プロペラ、サムライブルース 桐山おった。*1淳太もおる。 桐山のアゴは直角。 グッズのマルがありえないぐらいに男前。買うべき! 目の前(3階です)に横さんが…

音楽戦士

AAA

実はモト、AAA−トリプルエー-も好きなんです♡と言ってもこっちは見てるだけでいいんですけどね♡*1夏休み前にぽーっと見てた番組に出てるにっしーを見て、 「だれーこのあたしのストライクゾーンド真ん中!」 と惚れ、それがAAAの人達だと知り、3日後にはDVD…

すたーと

ついに始まりました、全国ツアー初日。 すべての力を出し切って、全国のeighterに届けてくださいね。怪我も病気も何のアクシデントも起きませんように。 ただ祈るだけですが、祈っています。 今日入る相方さんが、仙台からコーリングコーリング 「むっちゃ腹…

小山のけーちゃん

ありがとう。またお誕生日祝ってくれたんだね。ありがとう。 あたしはにゅうすは別に好きなわけでもないし、嫌いなわけでもないけれど、やっぱりいてくれないと寂しいなあと思う。にゅうすのコンサートも楽しくて好きだし、変な感情もない。 みんなが待って…

先生。

今日も金曜日なので小学校へ1日中ボランティア。やっぱり先生って呼ばれるのがとってかゆい♡今日は3年生のフロアを見てみたんだけど、すーごい可愛かった♡すぐなついてくれて感激。6年生も、段々いろんな児童の顔と名前が一致するようになってきて、安心。少…

男前過ぎる…!

【男前⇒チンパンジー】 ちょ待って待ってすばちゃん。男前過ぎ♡自分から話ふっといて何それかっこよすぎーステキ過ぎー♡【レンジャー】 やすだくんがなんだか怒っているのか落ち込んでいるのかわからないけれど、心配。あまりそうゆうことを書かない人なので…

チンパンジー⇒男前

ちょ、何回もゆったけど。もう1度言わせてー。 早いってばよー!!! なんなのこのふたりー♡ それにしてもいっこうにめげないやすだ素敵!見習いますその前向きな姿勢を!さあさあ男前さんはどういう返しをしてくるんでしょうかね♡