2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマさん

演技派揃いだけに注目を集めそうだ。byスポニチさん ・・・・むう?エイトってそんなに演技派揃ってました??不思議だ〜。スポニチさん不思議だ〜。 さてさてやっとドラマの詳細が出ましたねん♡ でも関西ローカルかあ…。いやいや!!「シンデレラになりたい」も…

日本全国体育館ツアー

やっと出ました全国ツアー日程詳細。 そして何より締め切りが7日、そして渋谷すばるwith大倉BANDに衝撃。なになに何が起こったの??大倉BANDは大山田のことなの?それともバンド構成、ドラムだけが大倉で他のギターやベースは違う人?ハテナばっかです、事務所…

配達指定日

さてさて。本日夏の松竹の第一弾チケット到着日でしたー。 モトはふたつとも前半なので今日ふたつとも到着〜。いっこは2階前列でもうひとつのんは1階中列でしたー。松竹座に行けるだけでもう神…!!だと重々承知しておりますので、ひとつひとつの公演をじっく…

いわし♡

何あれ何あれ何アレーーーーーーーー♡どうしようサルヂエのすばちゃんがかわゆ過ぎるですー! 「いわし」ってゆったあとすぐさまヒナちゃんに振り向いて、 「やったーあ♡」ばりの!! 語尾にはーとまーくついてますばりのあの笑顔!!!そんでヒナちゃんへの愛あ…

元気はちゅらちゅう?

さーさー明日からオロナミーンシーだ♪ オロナミンC小さいころに、パパが飲んどるのがめっちゃ羨ましかったな!リポビタンもそんな感じで物凄く羨ましかった!あの黄色い液体が妙に子供心を誘惑するんだよね! ・・・ム? オロナミンも黄色かったよね? むふふ!…