2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かんふー!

タワレコや新星堂に詳細でましたね♪カップリングわーい♪ プロペラにサムライブルース♡ それにしても7種類ジャケ、7種類ミサンガにテイチククオリティ感じますね♡ 「未来の向こうへ」って新曲かにゃ? 口笛の向こうとかぶるー!

こめれす!

ありがとございますん♡ かをりん・相棒・ユミンへ♡

結構いけてる!

とりあえずこの3日間をつらつらとー。結構楽しめたの!

りあるらぶ?

昨日とあるアーティストさんのライブへ行った彼氏。 そんな彼とメールしてて、突然。「関ジャニにかける情熱が少し理解できたよ(笑)」

てるふみ。

今むっちゃ照史に対する思いを綴ってたら全部消えた。ほんまにしょっく。 でもまた書く♡(笑) 最近この人が好き過ぎます。何があったわけでもないのに!おかしいな。 今だけ年の差みっつなんで、ソコがほんまに嬉しい。 今まで、年上のエイト担の方とか見てき…

すてふー♡

オシャレ街神戸では彼等が力を振り絞って歌い踊っていることでしょう。 相棒が死にそうな声で電話してきました。ファイト♡(笑)最後まで突っ走れーい!!! 今日は妹とツタヤでプラプラしてー、DVD5本借りてスーパーへ!でも胃がムカムカするし頭フラフラする…

なんでなん。

全国ツアー、無事終了、おめでとう。 お疲れ様でした。今日のオーラス、チケットはあったんだけども、お譲りしました。 全国ツアー全滅された方に。

おーらすらす。

明日はついに全国ツアーラスト! でも、全然「ついに」って感じではないんだよね。もう次が着々と決まってるからかな。 とりあえず、怪我だけは気をつけて。たくさんのeighterを楽しませて来てあげてください♡ eighterさん、気をつけていってらっしゃいませ♡…

おーまいけーたーい。

携帯が壊れたの。ウワーン! 電話してもきても、相手の声が聴こえない。でもあたしの声はあっちには聴こえるの。 この携帯、まわりの友達も結構そうゆうふうになってたから即効!ドコモショップへ持ってった。そしたら修理になって、いっこ古い携帯を代替携…

変態ってゆって♡←エム子です。でもエスです。

ハハハー。気分だけでも女子高生になってみましたけど!(笑)みくしーでも晒しちゃったーあ。 これで照史とお似合いになれるのかしらー。…なれんか。ガックシ! 妹といると楽しい気分になってこんなことばっかりしちゃうのですー♡妹の制服!はい、あたし今20…

きゅん。

えーと、寝過ぎ自分!薬飲んだら昼の3時まで寝てました。ふはーん!

照史と恋をするなら、御堂筋から。

2005.08.20ひとりで来る、3度目の大阪。そしてはじめての松竹座。 あたしは彼に恋に堕ちた。

カンフー?

ちょ、12月13日新曲発売かいっ。 『関風ファイティング』…。いつまでもイロモノ路線で行くのね。

桐山照史

最近ホッティすぎて困るんですけどね。彼が。 大阪収録の少クラとか見返してるもん。彼目当てで。かっこよく歌い踊るエイトの後ろのキラキラした子をどうしても目で追ってしまうのー!!!いやん恋だわ恋♡ そういえば彼には御堂筋で恋に落ちたんですよね。 …

うきゃきゃー

笑えるー♡電話ー?倍率あげあげー♡くっそ事務所ー! あれでしょ、返金がめんどくさいんでしょ?むむー!!!

ふたり暮らし!

快適♡妹すっき♡

綺麗なおねえさんになるゾ♡

妹がお泊りにきてるのでお隣ですやすや眠ってるー。かわいい♡ 今日も病院に行ってお薬増量してきてもらいましたー。がんばるぞ!そして帰りにプラーッとできそうな状態だぅたので本屋で一気に今月アイドル誌*1+ふぁっそん誌お買い上げ! うきゃー高いのー。…

BOYSって・・・!

ボクタチ オオサカ ヤンキー ショーネン そうかそうか。まだ残ってたのか(笑) 確か昔、横さんやら純弥くんやらが所属してたのコレでしたよね?記憶が不確かなのですが。そっかー。まだその名前か!(笑)BOYSはただのBOYSじゃなかったのねー。 うふ♡なんかチラ…

やすだ?

実家においてある、ジャニーズビデオ宝の山の中からビデオ発掘してましたら、 なんとMステにて、まつじゅんとシンメで踊り、しかも安田章大と名前まで出してもらってる安田を発見!こんなのあったかにゃ?記憶にないー・・・。しょうげきしょっくなのよー!

12月。

12月忙しいねー。お金ないのにー。今バイトできないのにー。クスン。 でもぐわんばるよ!キラキラしてる彼らからパワー貰うために。 あ、先程おうちに帰ってきました。明日から妹が泊りこみで面倒見てくれるそうで。妹に面倒見られる姉って…! 家族と居ると…

アカデミ賞・・・?いっちゃうの?YOUイッチャウノカヨ!

そういえば。二宮さんが凄いことになってますね♡ 昔からジャニーズの演技派だったもんねー。 あたしにのみいの演技、だいすきなんです。ほんっとうに上手だと思うの。残念ながら、評判の舞台演技は見たことがないのだけど、これから一度は見たいな。「シブヤ…

いってきまうす!

ただいま実家に帰っておりますー。 大学のチューターとも話して、まずはゆっくりしましょうってことに。 グループワークとか実習の授業は、同じグループの人に迷惑がかかるし・・・行かなきゃいけん!って思ってしまうから、取り下げにすることになった。 あ…

ソロコンあんど関ジュコンサート

ついに日程の詳細が出ましたね。 関西ジュニア1stコンサートって…前にも1stって名前で関ジュやってますよね?(笑)えーと。やはりソロコン、ヒナちゃんの以外は平日夜。社会人の方や地方の中高生にはかなりイタイスケジュールになってますね。事務所の考えるこ…

いやいや制服はヤバイってばよう!

ジョンかガイドが忘れましたが*1、12ページ(笑)の山田がかわゆい♡ 制服似合い過ぎだようあの22歳と23歳!!!ブレザーのまるちゃん・・・♡そしてネクタイゆるゆるシャツゆるゆるで今時な着こなしのヤスダ!きゅーん♡似合うー茶髪も制服も!!そんで錦戸自身♡…

おうちへ。

実家に帰ります。いちど。一応はつぎ病院行く火曜日まで帰省。 勇気を出してママに言いました。そしたら、心配だから帰ってきてって。 ウン。帰るね。家族に弱い部分見せるの苦手だから無理に明るくしちゃうかもだけど。 バイトまだかわってもらってないけど…

その優しさに、涙が溢れたよ。

勇気を出して病院へ行ってきました。病院行くのもパワー使う! ただ、元気元気!にいこうと思ってるのでよーろーしーく!

れんじゃー。

毎週毎週、あたし達に感謝の言葉をくれる。いつもいつも、「一緒に」頑張ろうって言葉をくれる。パワーをくれる。 今のあたしに、今週のすばちゃんの言葉はとてつもなく重たく響いたの。あたしにも、これからたくさん楽しいことがあるんだろうなって思えた。…

照史からキター!!!

いっぱい寝てしまうので*1、見る夢もたくさん。 1番驚いたのは照史が出てきた夢。むはっ♡ きっとこれはkiriyamerかをりんからのあの照史画像のせいね♡ムフ♡ 照史からキター!!!って何がって?? メールよメール。しかもご丁寧に自分自身の写メ付き(笑)ドド…

昼間からねっと?

はは。えへへ。また今日も学校行ってないよ。今日の授業、もう休むの3回目だわー♡うわー普通にヤバイよねーこれ。12月平日にソロまたは関ジュ入ったら行けない…!休んで行けない!という事態に陥るわー。さいあく。 で、でもでも!!!前に6回休んだのに秀*1…

だいにだん!

もういっこの名義に青い封筒が届いてないー!振り込め用紙がー!いっこは届いたのだけど。 むー。もう少し待ってみよっと。 福岡は朋実ちゃんが振り込んでくれたのであとはひろしま! 広島参戦のお方たちー振込み相談しましょー。 そしてそして♡ ぴったんこ…