舞台裏

バイトまえにぼーっとテレビ見てたら24時間テレビの舞台裏をやってて。ぽやーっとみちゃった。やっぱり舞台裏って良いね♡
なんだか頑張ってる姿が見れて。あたしはかとぅーんがそんなにスキじゃなくて、どっちかといえばこの番組のレポーターさんが言ってたように「生意気でちょっとムカツクこともある」みたいな感じだったな。結成前の聖とか仁くんはだいすきだったんだよ♡でも何かいつの間にかまったく興味なくなって、今に至る。
だからあんまりいい感情を持ってみていなかったけど、運命の出会いで仲良くなったかとぅーん担の子の話とか聞いてるとそこまでじゃなくなったかな。
そんで、24時間でまたちょっと良い見方ができるようになったかも。
エイトも他の人からそんな風に思われていったらいいな♡