すばくらコン

レポとか読んでると行きたくてたまらない…!愛してる愛してないとかサヨナラとかshelterとか…懐かし過ぎるー!そして今のすばちゃんが歌っているのが聴きたいな。
FTON以来、すばちゃんにドップリつかってます。えへへ。ファンを見つめるあの優しくて温かい表情と、魂のこもった歌声がだいすき。すばちゃんの想いが一人でも多くの人に届けばいいね。

東京で頑張る桐山も見たかったけど、我慢我慢。自制しなきゃ!就職活動に資格取得費用にこれから自分の将来にかかわることにお金がたくさん要るので、少しおさえるの。がまんガマーン!!
なんでもほいほい行っちゃう自分が今年は演舞城もFTON代々木も嵐大阪福岡も諦めたんだからがんばるのー!

…どりーむぼーいずに行かずにコレで東京行けば良かった…!