等身大で。

秋ツアーのグッズ詳細が発表されましたね。

ついに出たか。
バスタオル
勿論等身大サイズでお願いします♡
ポスターやウチワは買わない派なので別に気にならないのだけど、CAPが気になるかも♡FTONは半端ないぐらい可愛くなかったから次は可愛いの希望。嵐のoneコンの時の黒と白で真ん中にAの文字のかっこよかったな♪安田さーん頼みますよー安田さん♡
ペンライト、この前から出てるあめちゃんみたいなペンライト嫌いだなー。前の人とか使ってるとほんと眩しくて見にくいー。その前の星型レインボーも好きじゃない。単色が好き♡あたしはハートの青色を使ってますが、たまに初代ペンラとか見かけるとビックリするよねー。物は大事にしなきゃね。
パンフレット前回とおんなじかあ。


渋谷すばる大倉忠義
そしてFIVE、関西ジュニア、東京ジュニア、スタッフさん。
お疲れ様でした。たくさんの感想や言葉を聞いて、みんなの気持ちは伝わったんだなあって嬉しく思います。自分が聴けなかった・見れなかったのはとてつもなく残念だし悔しいけれど…。まだ再追加公演が残っているけれど、全力で魅せてくださいね。