ひーとあっぷ!

無事にフラゲして*1夕方からひとり鑑賞会開催♡
アルコールよし、アイスよし、おつまみよし、泣く準備よし♡
準備万端!!





ひーとあっぷ!!
とりあえず、

  • 丸山隆平男前。特にEdenイントロ時の表情がなんとも♡
  • 関ジュ写りこみ少な過ぎ。モトは大阪名古屋のみだったので違和感。
  • 錦戸さんのビジュアルが好み。肌が綺麗過ぎ!
  • やっぱりヒナちゃんはスーツが似合う綺麗なカラダ。
  • 大倉と安田のノドがかわいそう。やっぱツライよ3公演!
  • 錦戸ソロは桐山を写すべき。これ最重要課題よテイチクさん♡
  • すばちゃんはいつでもどこまでも男前で美人さん。惚れ惚れ。
  • 大倉のお尻がおっきい♡
  • なんだかやすだくんがかわいく、かっこよく見える映像マジック!
  • Heat is on の集まってフリするのが無い…!あそこ大好きなのにー…!


レンジャーアニメがテイチクさんらしくて好き♡
明日は久しぶりに1日中オフなのでまだまだひーとあっぷする♪

*1:本屋二軒目で発見!