続・ひーとあっぷ!

どうしようリピートがトマラナイ!

ほんとにおっきなYASUDAウェーブが到来!えー!初体験初体験だよーヤスダウェーブは!!かつて体験したことのないウェーブ。あとは村上ウェーブと錦戸ウェーブが未体験だわー♡

  • 「果テナキ空」のタメコンビ最高♡出てきた瞬間のやすだの髪型好きー♡
  • ほんでりょーちゃんの袖が長めで手がちょこんっと出てるのがかわいいー!
  • 最後やすだの手をかわして笑顔なりょーちゃん♡
  • バックでキラキラシャカリキに踊る照史。

以上の点がこの曲のツボ♡(笑)

Edenを歌うときのメンバーの表情と、そこから繋がる無限大のやさしい表情とピンクに染まった会場が大好き。
初日はEdenのイントロがかかった瞬間、泣きそうになったんだよね。「なんで7人で歌うの…?」って凄いショックだった。たぶん会場に居た人殆どがそうだったんじゃないかなあ。会場がざわついたから。どうしてどうして、って思って涙が出てきた。どうしても8人目を数えてしまうし。
でも、Edenのあとに無限大がきて、「ああ大丈夫だ」って凄く安心したのを憶えてる。いつでもファンにありがとうって言ってくれる彼等が好きです♡

でも大阪のあとは「調子にのっとる!!」って友人と言い合ったけど(笑)