男前過ぎる…!

【男前⇒チンパンジー
ちょ待って待ってすばちゃん。男前過ぎ♡自分から話ふっといて何それかっこよすぎーステキ過ぎー♡

【レンジャー】
やすだくんがなんだか怒っているのか落ち込んでいるのかわからないけれど、心配。あまりそうゆうことを書かない人なので心配。
すばちゃんがまたも男前過ぎて感動。ブルーハーツのボーカルの方とお会いしたのかな?懐かしいです、ブルーハーツ。高校のときの彼氏がバンドマンで「オマエのために」っていつも歌ってくれてました♡(笑)*1
風邪っぴきおおくらくん大丈夫かな。ちゃーんと治してまたまた惚れ薬まいてきてくださいね。いってらっしゃい♡

*1:要らん情報ごめんなさい♡