オワリー♡

集中講義が今日無事にしゅうりょ♡もー早起きの連続で体が限界だったので爆睡してしまったー♡
気持ちいかったな♪
昨日は特別講師として来てくださっていた他国立大の教授の歓送迎会を兼ねての飲み会。うちの大学の教授のお知り合いだったので大学の教授も何名か来てくださいましたー。もう楽しかったー♡
あたしは人との距離のとり方がわからないので、目上の方と接するのが苦手なのだけど楽しかった♪やっぱり目上の方と仲良くすると楽しいしお勉強になるし…すべてお金出してくださるし♡(笑)で良いですねー。
でも絶対に「盛り上げてやる!」と思っちゃうタイプなので(笑)、テンション上げるのが大変でしたー。
や、でも特別講師の先生がほんっとにはっちゃけておもしろい方だったのでよかった♡二次会のカラオケにも参加してくださって、盛り上がりましたー♡