シャキシャキ!

さてさて。明日から大学が始まるー。ついに3年後期。時間が経つのは早い。この前入学したと想ったらもうこの年だもの。うわー。
久しぶりに会う友達もたくさん居るからちょっと楽しみ♡みーんな変わってないかなないかな。夏休み明けって絶対誰かイメチェンしてるんだよね(笑)
あたしもイメチェン!しようかな。髪の毛。今毛先がだいぶ痛んできてるから、胸まであるのを肩下ぐらいまで切ろうかなーと計画中。ただ、長いほうが顔がマシに見える*1のでエクステつけて長くしようかな、と。
でもバイト先の子に「エクステは傷む!」って聴いたのだけどどうでしょう。エクステ未経験なのでハテナがたくさん!エクステってコテで巻けます?巻けなかったらはじめからクルクルなのがいいなあー。

*1:可愛くではなく、あくまでマシ