大切なあなたへ。

渋谷すばる様。

お誕生日おめでとうございます。25歳ですね。
貴方は生きていくうえでの人間の儚さ、ずるさ、せつなさ、優しさ、悲しみ… たくさんのことを経験してきたんだと思うの。

そして、今の渋谷すばるがいる。
貴方を愛する、大好きだって言う人がいる。
貴方の笑顔で、歌で、生きてる人がいる。

とっても素晴らしいこと。

生まれてきてくれてありがとう。


これからも、渋谷すばるらしく輝いてね。


お誕生日、おめでとうございます。


すばちゃん、めっきり男前ですねー。だいすき♡ファンの皆をあったかい笑顔で見つめる貴方が好き♡
あたしじゃなくて(笑)、別の誰かを見てにこにこしてる姿が神様並みに神々しくて…!あたしなんかは観てもらえないってもう気づいてるから、他の人をいつまでもそうやって見つめててね♡(笑)

おめでとー!!!