好きじゃけん、広島。

関ジャニ∞が広島に居た。

いつも、遠征しないと見れない彼等が。居た。
もうそれだけで胸がいっぱいで、広島ラストで号泣した。
涙が止まらなくて、でもそれはとってもあったかい涙だった。


エイトが何度も「広島」って言ってくれて。
「ビバ広島!」「広島のeighter間違いない!」
「好きじゃけん」「この会場ロケーションいいね」
「今まで遠征ありがとう」の言葉。絶対に忘れない。
「広島であのドラマが見れたことが嬉しい」って言ってくれた。
若い人が、原爆が落ちた街・広島を知ってくれたり、語ってくれるのは嬉しい。エイトが何か感じてくれたみたいでよかった。
特に亮ちゃんは前から来たいって言ってたから、来れてよかったね。
20分間、あの前で何を考えていたのかな。


本当にメンバーみんな楽しそうで、テンション高くて、初めての土地で戸惑いもあっただろうに、輝いてた。

やっぱりあたし、この人達が好きだなーって実感。

関ジャニ∞、間違いない。
関西ジュニアも、間違いない。
eighter間違いない。


ラストのロマネスク、亮ちゃんがノドがつらそうで。
自然と会場で巻き起こったあの大合唱忘れない。凄くあったかい笑顔で「ありがと」って言った亮ちゃんも忘れない。
なんか、物凄くあったかかったです。会場全体が。
幸せでした。

遠征なんかできなくて、初めてエイトを見れた方もたくさんいたんだよね。
本当に楽しめただろうなあって思います。


盛り上がってよかった。会場がひとつになった。

29日のオニギシ、章大がマイクを通さずに「今のよかった…」って言ったぐらい、ほんとに良かった。あの「オニギシ」は今まで聴いた中で一番凄かったかもしれない。

30日ラストでは、Edenあたりで大倉章大あたりがずっと俯いてて、ちょっと泣いてたのかな?そんなメンバーが見れて嬉しかった。



ほんとうにありがとうエイト、eighterの皆様。

これからもだいすき!!!!!


結局落ち着くのはそこなの(笑)