のーまねー

気づけばお昼。寝過ぎよワタシ。
バイト先の後輩に「楽しいっすよ♪」と勧められて、チャリ3分の近所のブックオフにお出かけしてみる。



やーん楽しい♡♡♡

やばい、天国やーんか!
活字大好き、漫画大好きにとって天国なのねー此処!!!
漫画9冊プラス小説3冊で1300円だぞい♡やすーい♪今度から休日には遊びに行こっと!後輩君よ、教えてくれてありがとー!あんな近所にあるなんて知らなかった…!


とかとかしてたら。
相方から着信。ん…?今地元に帰ってるはずなのに…?
と思いつつ出てみると。


『マル・章大・ヒナちゃんのソロコンってなんなーん!?にゃーーーー!!』

とおっきな声が。えええええええええ。そ、そろ…!しかも松竹座って!!
咄嗟に頭を駆け巡ったのが「え、関ジュは…?」

フフフ。立派な関ジュオタクですね。えへ♡


うーぬ。ノーマネーですよハッキリゆってー。
12月からのツアー情報はいろいろ関係者様方からお話聞いてたから名義増やしたりーあまりお金使わず…って対策とってたのに。のに!!

松竹座でソロコンは聞いてにゃいーーーーーーーーー。大汗

だいすきだよ!松竹座は大好きな場所。でもソロコン…?しかも3人?日替わり?
ウーン事務所の考えてることがよくわかりません。
ツアーは?回れるだけの体力や時間はエイトにちゃんとあるの?回るだけじゃなくて、魅せて欲しいのよーコッチは。エイトならやってくれると思うよー頑張ってくれると思う。でも、時間ってゆうのも大事なんじゃないのかなあー。
不安!