こどもが欲しい♡

今日は他の大学主催の地域のお祭りのようなイベントへボランティアスタッフとして参加ー♪ボランティア関係で顔の広い事務員さんがうちの学科にいらっしゃるので、ちょくちょく紹介してもらえるのですー♡
あたしは友人と、子どもの休憩&絵本読み聞かせコーナーを担当!
もーとにかく可愛いの!!!言うこと聞かないし、静かに本を読む子は1部なんだけど、その笑顔だけで充分…!!!
そして同じ年で団体の代表になったり、イベントをゼロから企画して頑張っている学生さんとお話できたり、その関係でお偉いさんとお話ができたり♡
と、たくさんの『出逢い』が出来、大充実!
疲れたけど楽しかったにゃん♪
「あたしもがんばらなきゃ!!」ってやる気が出たー♡

さて。今から高校時代好きだった人と飲みに行ってまいりまする!
ちゃんと彼氏の許可はとりました。苦戦しましたが。楽しんでくるのだ♡