りあるらぶ!

なんだか「恋」がよくわかりませぬ。
昨日結局、高校時代好きだった人とふたりで飲みに行ったわけですが。彼はバイクで来た+明日実家に帰る→彼の実家には今のあたしの家の方が近い。という理由で泊まって今朝帰ってゆきました。*1
ズバズバ思ったことを言う人なので、いろんなことを言われた。
今のあたしの恋愛スタイルは「中学生で止まったまんまの状態」だそう。
確かに考え方も古いし、堅いし、考え過ぎだと自分でも思ってた。他人に言われることでもっとそう感じたし、もっと他の男の人のことも知って、いい意味で遊べばよいのでは?という気に。
そして今の彼氏がほんとうに好きなのかわかってない今の状態で付き合ってる自分がなんか嫌になってしまった…!!

ちょっと別れたいとか思ってる自分。我儘オンナだー。
でも行動には移せないと思うの。ということで、彼には内緒で合コン行ったりとかして世界を広げてみようかと思っております…(笑)
や、これが本気なんですわー!

*1:勿論彼氏には内緒。