おーる100!

昨日は、近所の焼き鳥屋さんの酎ハイ&焼き鳥串オール100円!セールにつられて、バイトの女の子とふたりでひょこひょこ焼き鳥屋さんへー♡
んもーちょうおいしかった♪お店もこじんまりしてて、常連さん多そうな感じのアットホームなとこで♡あたし好み!!!お料理もおいしいしー♪るんるん
一緒に行ったのがバイト先で一番仲良しの子だったので語りに語ったー。
結局もう別れちゃいそうです、彼とは。うーんだってなんか違うの。

そんで語ってたら「男の子紹介してもらおう!」作戦へ。
とゆことでバイトの最近仲良しのひとつ上の男の人に紹介してもらうことに。頭いいしおもしろいし顔も悪くない人なので、きっといい人を紹介してくれるハズー!と期待(笑)
そのままその人がヒマ人してたからそのまま呼んで、我が家で二次会。
女の子は朝4時ごろ帰宅したのでその男の人とお昼までベッドに入ってしゃべりながら寝たりしてたー。結局彼はお昼3時に帰宅。
あー。この人に彼女がおらんかったらよかったのにー。すぐ下ネタ言う頭バシバシしてきたりするけど、いい人で一緒に居て楽ー♡おにいちゃんみたいな感じ!
でも来年には就職で東京に行っちゃうんだよねー。さみしーい!!

あたしほんとにバイト先の人に恵まれてるなーと実感!
さてそんなバイトに行ってきまするー!