関ジャニ∞全国ツアー2006 第2弾 

わー♡詳細ついに発表されましたね♡*1

またまた我が街・広島ー♡


・・・まあ前から日にちやらの情報はゲットしていたわけですけども!(笑)みんなが5大都市ツアーゆってるの見て「ヒヒヒ…此処もあるぜよ!」とむふむふしてたわけですけども♡(笑)ゆっこありがとー♪
でも確定出るとやはり嬉しいもんですね。
これ倍率高かったら広島追加出るねー絶対。そして大阪ナシの福井ナシ。あー…。倍率高いねこれは;;名古屋もクリスマスだけに高そうですねー。


でも横アリ3daysって。大阪ナシって。…何故?よくわかりません。
疑問がたくさん。
決まってしまった以上、彼らは頑張るでしょうから応援するのみ心配するのみ、愛するのみ♡ですね。

ただお金がついてゆけませんけどね。いやーもう広島だけでも行ければいいです、もう。遠征とかしません。此処で彼等が見れるのならば、それで。

*1:そしてやはりあちらグループ系の会場あんど日程