おたくらいふ!

1泊だけする予定が、帰るのもめんどくちゃくなり・いきなり1人になるのもお互い寂しかったので村上担なりかけの大倉担アイリハウスに2泊3日。
いい具合にお酒飲んでキムチ食べまくってグダグダしてきた♡眠る前に嵐DVD見てガシガシ踊ってガシガシ歌う元・相葉担2名(笑)
お邪魔いたしましたー♡広島、楽しみじゃね♡


自分の家に帰宅してから、三重ではっちゃけてきたkiriyamer*1かをりんから照史ロックオンてれふぉん!!
うみゃー♡羨ましいのよー!!!やっぱり桐山担になっちゃいなよ♡てゆうかあれはまさしく「あたし、桐山担になります」宣言と捉えますわよ♡
でも同じ悩みを抱えるあたしら、とってもその気持ちわかるし、高校生に弄ばれてキー!でもかわいい…♡になる気持ちも充分理解できますゆえ!!おめでとー!!!今日は桐山ロックオン記念日ですね♪むふ。

*1:桐山照史が大好きな人々。今のとこ2人。笑