ソロコンあんど関ジュコンサート

ついに日程の詳細が出ましたね。
関西ジュニア1stコンサートって…前にも1stって名前で関ジュやってますよね?(笑)

えーと。やはりソロコン、ヒナちゃんの以外は平日夜。社会人の方や地方の中高生にはかなりイタイスケジュールになってますね。事務所の考えることがわかりません…。エイト、社会人のおねーさま方に人気があるのはわかりきってることなのに…!
せっかく自分の担当がソロで松竹座に立つのにその場所に居られないって気持ち。
そうゆうとこまで考えて欲しいですね。
追加は出そうではあるけど平日に追加出しても意味ないですよねー。


そして待ちに待った関西ジュニアコンサートの詳細♡
えへへ。早速かをりんとテレフォンして、2人言ったことは同じでした(笑)

 『え、全ステする・・・?』(笑)

うふふ、楽しみなことができてきた!!

精一杯頑張るキラキラした照史、文ちゃん、そしてオール関西ジュニアが見たいです。


でも、もうエイトのバックに関ジュはつかないのかな?
石川と名古屋かぶってるもんね。少し残念。


そしてエイトのみんなのカラダが心配。特にソロコンをする3人。
はぐれもあるし、日程的に一番キツイヒナちゃん。大丈夫なの・・・?