むらさきの野菜じゅーすウマ!

今日も1日中寝ておりましたモトちゃんです。うう。駄目人間過ぎ!!!
野菜ジュースのみ。ヤベーゾー。
こうゆう痩せ方は一番リバリバしちゃうんだよう!*1しかも元が元だからまだまだ痩せてねえんだコノヤロ!!
そろそろ関ジュ詳細はがきが届くようで楽しみー♡バイトの後輩から「頑張って全ステしてくださいね!名義使ってください!」とメールが。あれー?あたしそんなに照史照史バイト先でもゆってたんかなー。頭ん中で考えてたこと全部口に出してたりして(笑)
照史のソロ曲が楽しみでしゃーないよう。何系何系??
でもエイトの曲はあんまり歌って欲しくないeighter(笑)なんでそう思うのかは謎ですが。


お腹減ってきたからご飯食べる♡

*1:元気なときと比べると8キロ減