ぴちちちち

昨日夜中に凄く不安定になっておにーちゃんに連絡したら、「待っとけ」ってゆわれて、車で来てくれてそのまま夜景の綺麗なとこに連れてってくれた♡すっごく綺麗だったな♪そのまま朝まで車の中。
おにーちゃんとしゃべると心が軽くなって落ち着くー。ありがたい!
でもね。依存しちゃ駄目だ、って気付いたし、妹にもゆわれたから*1夜ひとりぼっちが寂しかったり不安定なときおにーちゃんだけに頼るのやめる!


なので今日はその第一弾!
バイト先のタメの男の子が我が家へ。かとぅーんの某メンバー君と同姓同名ですぞ(笑)恋愛相談室開くのです♡夜、妹が寝た後がいつも寂しかったの。今日も誰かが居てくれる。それが嬉しい。


ひさしぶりに妹と朝ごはん食べたらお腹痛い!ちょーしに乗ってお米食べてしまった。いたい!
今日は病院行って、行けそうだったらガッコー行くぞい!!

*1:好きになるよー、と