たーっち!!

らいとー♪たのしい!


昨日友達のうちに泊まりに行って、その子もDS持ってるから二人で遊んでたの〜♡
そしたらむっちゃ楽しくて、今日ソフト3本買っちゃった♡やーんっ思わぬ出費!
ははは〜い。コタツフトンも買わなきゃ!あと毛布〜♪冬すきだーいっ。


ついでにエイトさんのCDも予約♡
通常初回1枚ずつで。8枚も買うお金ないやーんかっ。
地元の本屋に行ったのに、なんと凄い予約数やったー。すごいー。

あたしのミサンガは、レッドです♡

すばにゃんっ♡すきすきー。



壊れてた携帯がやっとこさ戻って参りました♪やっぱり使いやすいねー自分のは!
ってゆっても全部新しくなったから新ケイタイなのだけどー。そしてそして。903iどうなのかにゃー?isまで待つべき?903ならSHに変えたいー♡でもis出るの待ってると、一番割り引ききく期間になるんだよー。
店員さんが熱心に調べてくれたっ。だから待とうかなー。
でも携帯の機種変ってすーごいストレス解消!になるよね。