冬支度〜。

我が家にコタツが…♡今日はファミリー揃ってのひさびさのお出かけ!
冬に向けてあーんど色々買って貰った♪元気勇気出して外出てよかった♡

  • タツ布団
  • 毛布
  • 手袋
  • フロアーソファ
  • マフラー
  • スカート、ジーンズ

あとはフライパンとか食器とか諸々〜♪えへへ。嬉しい。家族と一緒におれたのも嬉しいし、冬になってるなあーって実感できたのも嬉しい♡
服はねー、今体重落ちまくってるから今までの履けなくなってしまったのだ…!ぬお!まあ今までが太り過ぎ♡試着室で、このサイズのジーンズあんどスカートが入った…しかもゆるいことに衝撃…!!!…も、戻らないようにしよー…。
とゆってもまだまだ食欲ないんだけどねー…。今日もひとり1800円ぐらいのバイキングで食べて、あたしが食べたのはサラダふたくち炒飯ひとくちにゼリーいっこ。も、もったいな過ぎる…!


今日は家族にたくさん愛をもらってぬくぬく!
ほんとに愛はパワーだー!実感♡



さて、以下リアルラブ!




うーん。彼氏にいつ「別れたい」って言おうか悩んでおります。うう。
言うタイミングがわからない。だってもうあたしが別れたがってるのはわかってると思うんだよね。メールも返信2回ぐらいしかしないし、疑問なかったら返事しないし、電話も出てないし。
しかも他の男の子とばっか遊んでるし。←コレは知らないと思うけど。
タチュとか、他の人から見たら確実『浮気』ってゆわれるようなこともしてるし。

…うーん。早く言わないと相手に失礼。ですね、うん。
優しい人だから、悲しませたくないけど、それってあたしの我儘よね。

頭ではわかってるのよ。こんな腐った頭でも。


でも言えない。言うの怖い。