やす携帯ー!!!

今日なんと朝7時に就寝そして起床夜5時半。うそーん。超無駄!!!今日は病院行く日だったのにー。先生ごめんなさい。また予約取らなきゃだわ…。
その後、ドコモショップから携帯きました電話がきてたから引取りにー。

わーいわーい。青色のヤスダ携帯だよーん。
かあいいのー♡ウフ。新しい携帯って気分よいよねー。


それにしても寝過ぎたわー。
おにーたんが寝れんってゆって起こしてくるからだよー絶対。あ、昨日はおにいたんが泊まってたのー。一昨日はタチュ。毎日夜ひとりじゃないから安心。みんな好き!!!




ハイ、ふたりともとも未遂なトコまでいってしまいましたー。あはあは。おにいたんとだけはそうゆうことせんとこ!って思ってたんだけどなー。ムー。
でも、「まあいっか別に。減るもんじゃないし」と思ってる自分が存在してるのは確か。だって寂しいときは隣に誰かにおってほしい。今のあたしには男の人のぬくもりがほしい。そんで、『恋愛』っていう枠にとらわれんで、側におってくれる相手がほしい。
それだけ。