思った以上に…!!

なんだか周りの方々を見ていると思ってた以上に激戦だった模様の関ジュコン。
ぬー!!!

あたしも心プルプルさせながら、「もう確認できるー!」のかをりんのメール受信後に必死に確認確認!携帯ふたつ持ちのタチュも意地になって(笑)ふたりでかけまくり〜!彼はとにかく意地になっとった(笑)そして2回繋げたのも彼!凄いな。次回もあったら手伝ってくれるって(笑)


かをりんとメールで連絡取り合いながら。結局。

  • かをりん名義

17日14時
23日10時半
24日10時半×2

  • モト名義

17日17時半
25日14時

とゆことで。モト名義ふたつ落選…!まじでごめんね、かをりん凹

相棒よー相棒名義せっかく借りたけど駄目だったじぇい…。ザンネン無念ー!

でも見事オーラスげっと♡にゃーん♡


よ、よかった。照史と一緒に泣いてやる…!
あとはまおちんの連絡待ちー。そして自分ひとり参戦のやつが、登録番号をご確認できません。になるのー。えー!!ほわーい。なんか間違えてた!?これってどこに確認すればえーのー。昨日今日と3回確認してみたのにー。んーわけわからんー!!!どうしよう。どこに問い合わせればよいのだ…?


でも、冬に照史とらんでぶー♡が見事決定!しかも何気に当たってるね、後からしみじみ見てみると(笑)うわーん!楽しみ過ぎる!!!

しかし23日、まじで移動が大変だぞい…。22日、エイト広島に両部参戦なのですが、あたし…!