リアルラブ続編。

またまた激動デイズでした。

えー…

かかか彼氏ができました。あは♡



タチュが彼氏になりました。

えーと、昨日、なんと。おにいたんに「好き」ってゆわれて、そのときタチュも一緒に家に居たんだけど、おにいたんに直接話したいってゆわれたから話をすることに。タチュはおうちで待ってて。おにいたんの車で夜景見ながら、散歩しながら3時間近く話聴いて、今タチュにも言われとるんよーってのもゆって。
そしたら、それに気付いとったよって。アイツは好きじゃないとそんな毎日のように家に行くような奴じゃないけんって。

でも先にアイツのこと考えてやりんさいってゆわれて。おにいたんはこの前軽い気持ちでシたわけじゃないって言いたかったんだって。彼女とも別れるし、って。



それでグルグル考えながら家に戻ったらタチュは寝てて、机の上にあたし宛の手紙があった。その手紙読んでたら凄い心が震えて、物音で起きたタチュの顔見たら、好きって言われたら胸のあたりがキュンッてして熱くなった。


おにーたんと話してた時にはなかった感情。


『あ…あたしこの人のこと好きだ』

って思って、ちゃんと自分から好きってゆった。
「付き合ってください」ってもう一度言ってくれて、あたしは「はい」って言った。


そんで、ふたりでおにいたんにメール送って、そしたら感動モノの返事送ってきて。ふたりでそれ読んで、あたしは号泣・タチュも泣いてて。そしたらおにいたんも泣いてたみたいで(笑)


今は胸張ってタチュが好きって言える。好き。だから付き合う。

信じようって思った。この人があたしのこと好きになってくれてよかったなあって思った。
おにいたんとも出逢えてほんとによかった。


もう皆大好き!




ほんとに濃い日だったの…(笑)いやーまさか自分が小説のような恋をするとは。タチュとおにーたんは4年近くの付き合いで仲良しなんだよね。ほんと小説か漫画のよう(笑)

ちゃんと、「好きな人」と付き合うことになって嬉しいです♡




ただ、
「あ、クリスマス…モトは関ジャニか(笑)」
ってゆわれたけどねー♡(笑)いいんだー理解してくれてるから。楽しんできんちゃいって。エイト福岡の帰りも駅まで迎えに来てくれるらしい。いい奴だー♡


りあるらぶ、楽しむぞ!イイ女になるぞ!

好きな人とするって凄くキモチいいことだなーと思った。