配達指定日

さてさて。本日夏の松竹の第一弾チケット到着日でしたー。
モトはふたつとも前半なので今日ふたつとも到着〜。いっこは2階前列でもうひとつのんは1階中列でしたー。松竹座に行けるだけでもう神…!!だと重々承知しておりますので、ひとつひとつの公演をじっくりと楽しみたいと思います♡
でも両方1番2番で、びーっくり!
なんかあるのかな。1番2番の魔法がー。
エルフィンとコンフィティが…!!…ん、あの二人には魔法かけられたくないー。マジサマだってあの二人がおらんかったらどーもなってなかったんじゃ?


嵐の大阪ラストに入る予定だったのですが、あたしのスケジュール上大阪にいけなくなってしまい…凹うーん!!!松竹入る3日まで大阪でのほほんグダグダまったりする予定だったのにーい。いじいじ。