日本全国体育館ツアー

やっと出ました全国ツアー日程詳細。
そして何より締め切りが7日、そして渋谷すばるwith大倉BANDに衝撃。なになに何が起こったの??大倉BANDは大山田のことなの?それともバンド構成、ドラムだけが大倉で他のギターやベースは違う人?ハテナばっかです、事務所さんエイトさん。

そしてなにより。
期待、してしまうよ???9月10日仙台。
その日にその場所そして初日を持ってくるって、ファンが何を期待するかはイヤでもわかるよね。もしも、もしもね、これでいなかったとすればファンはどうすればいいのかなあ。どっちに転んだとしてもこの日はみんな泣いちゃうよね、って思ったの。
うーーーーーーーん。なんだか不安です。


それは勿論お金がないってのもありまして♡笑


相方さんが仙台絶対いく!って意気込んでて、あたしも普通に「ウン行こうー」とかゆってしまったけど、よく考えたらあたしの住んでるとこから仙台まで軽く5万はかかるよって話♡普通に考えて。。。。や、やめといたほうがいっか♡
はははー。しかもほとんど2000前後のキャパ会場でー。広島グリーンアリーナでやるものだとばかり思ってたー。笑 
厚生年金会館とは意表をつかれたあー。めちゃくちゃ狭いよ。しかも場所が行きにくいー。でも地元が2daysなのは嬉しいのー♡
でもねー、その次の日すぐ長野なのはいかがかしらと。事務所のスケジュール調整おかしいんじゃないの??すばるwith大倉BANDにしても、松竹千秋楽の2日後だよ。なにそのスケジュール。いくらジャニーズ事務所ってゆってもそれはないでしょー。

関ジャニ∞さん、おっさんばっかやぞーい♡体力続かんぞーい♡


今のところモトは、

広島/福岡/三重/神戸 振込み予定です。+仙台やもしれませぬ。

さっき計算してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

ふふふ。今回は全部ホール会館クラスだから、ステージ構成は松竹と同じ感じになるのかにゃ。ひとつにかたまっててくれると見易いですけども、盛り上がりはどうなるかしらねー。