ドラマさん

演技派揃いだけに注目を集めそうだ。

byスポニチさん


・・・・むう?エイトってそんなに演技派揃ってました??不思議だ〜。スポニチさん不思議だ〜。
さてさてやっとドラマの詳細が出ましたねん♡
でも関西ローカルかあ…。いやいや!!「シンデレラになりたい」も初めは関東ローカルだったけどどんどん放送局が広がって広島でも放送されたしね。
ポジティブポジティブいえーい♪
3馬鹿がそれぞれ主演だって言われてるけどホントかな〜。いやーでも錦戸さんが脇役?テレビ局事務所的にソレはないようなー。うーんまた詳細発表までウズウズするのだ!


か、か、会社員役希望♡

スーツだよスーツ!!!ものすっっごく見たいですがな♡部屋についたとたんにネクタイを緩めるの!!あの仕草だいすきー!!!!ふほほほほ♡

・・・勝手に期待しときますね♡