結果

結局、
三重全滅・福岡全滅・広島全滅。

とゆうことで、取れたのはなんとオーラスの神戸ひとつだけ。
全滅の人がたくさん居たのは知ってるし、ひとつでもチケット取れたのは物凄く幸せなことだと思うの。だけどあたしは欲張りだから、どうしても地元で歌って踊って…笑ってるあの人達を見たくて。

嘆いてたら、とってもステキな友人ズが広島29日をあたしと一緒に入る子のぶん。
そして「他G担のあたしが行ってモトちゃんが行かないのはオカシイ!」ってゆって譲ってくれるぶん。

2回も多く、エイトを見る機会を与えてもらった。
ほんとうにありがとう♡
嬉しくて涙が出たよ。外れても出なかったのに。
ほんとうに嬉しい。ありがとう。ありがとうしか言えないぐらい、幸せ。

たくさんの人がこんな気持ちになれますように。