当落合戦。

朝起きてることが珍しい友人から着信。
寝ぼけ眼でほげほげしてるとメール受信。
『三重と神戸、全滅やった…』






!!!

そうだよー当落確認じゃーい。まだ8時台だったので電話がサクサク繋がる。
結果、福岡全滅、三重全滅、広島は後輩連絡待ち。

ドナイヤネンナンボヤネン。でもしょうがないよねこの収容人数だったらね。とやけに冷静。友人の持ってる名義も仙台当てちゃったからしょうがないよね、と自分を納得させる。


でもあたしの今年の松竹座にアッサリ振られた忠義名義様がやってくれました。

オーラスゲット♡

ありがとうありがとう。でもあたしは地元で輝く奴等がどうしても見たい。
後輩名義頑張って。とにかく頑張れ。