お疲れ様、ありがとう。

5年目の松竹座での舞台、千秋楽おめでとう。アクシデントはあったものの、誰一人欠けることなく千秋楽を迎えて安心。本当にお疲れ様。
関ジャニ∞史上、松竹座史上、初の58回公演。舞台・ショータイムでの疲れに加え、レンジャーでも触れていた馬鹿達のせいで精神的にも疲れて大変だったと思う。それでも舞台上では笑顔で。そんな彼等が今年も見れて良かった。
でも、たくさん問題点もあったし改めなければいけないところも見えてきた舞台だったとも思う。それを彼等自身が理解して、いい方向に向かえばいいな、と思うの。
そして8人揃った時に無限大のパワーを発揮すれば、あたしはそれでいい。

長々書いたけど、いいたいことはただひとつ。
お疲れ様でした♡

あたしが見れたエイトをぜーったい忘れないよ♡
友人がキーを失くしたオカゲでたまたま会えちゃったマルちゃん、あの驚いた顔忘れないぞ♡(笑)おにいさんが入っていいってゆったんだもん。まだ16歳なのにベテラン臭ムンムンで前へ前へ頑張る桐山に再度惚れ直し。ふ、と見た中田大智の腰つきそしてあのベビーフェイスにやられ。そんでやっぱりエイトって最強で最高だなっと再認識。

楽しい夏をありがとう♡