桐山照史♡17歳

欲しいー♡かわいい!


HAPPY BIRTHDAY DEAR 照史♡

17歳のお誕生日おめでとう!君の年に似合わないベテラン臭漂う風貌・雰囲気と前へ前への精神が大好きだよ。はじめは「何このカザポンに似てる子」ってぐらいにしか思ってなくて、そしてこんなに年下だとは思ってなかった。そしてこんなにハマッちゃうとは思いもしなかったなあ。
気づけば桐山桐山ゆってました。君の堂々としたパフォーマンスと、ファンに対する感謝を忘れない姿勢がだいすき。コンサート中の愛想も物凄くいいよね。たくさんの子に元気をあげてるね。あたしも元気をもらってるひとりだよ。ありがとう。
あたしが次に誕生日を迎えるまでは年の差が3つだけなんだよね。凄く嬉しいの♡
その前へ前へ精神がウザがられたり、苦手意識を持たれたりすることも多いと思うけど*1、いつまでもそのまま頑張っていて欲しい!お願いします。

この1年が照史にとって良い1年になりますように。
二度と帰らぬセブンティーンだぞコノヤロ♡

*1:例:あたしの相方様