エイトレンジャー

あたしはすばちゃんの発する言葉が大好き。
本当に楽しくて嬉しくてよかったね。すばちゃんが楽しそうにしているとこっちも楽しくて仕方が無いよー。すばちゃんが歌いたい曲を歌いたいだけ歌って欲しい。あたしはその場に居られなかったけれど、すばちゃんがそんなステージに立てたこと、とっても嬉しいよー。

大倉も、お疲れ様でした。とっても感動屋さんでとっても素直だね。最近ほんとに人気が出て、「なんだか前と変わったなあ…」ってちょっと寂しくなってたんだけど、やっぱり貴方は変わってませんでした。そのまんまだね。ずっと忘れず、大倉らしく魅せて頂戴♡そして5キロ減はキープで♡あたしも頑張るからー!