終わりのない旅

今日も起きてからMステリピートの旅が終わらない。でもね、どうしてもバックの桐山のキラッキラスマイルに目がいってしまうんですけどもー(笑)
桐山ちゃんキラッキラし過ぎ!困るー!

何気にスガシカオさんがトークしてる後ろで、好きやねんの手のフリをしちゃってる横さんを発見してしまってプププ。かわいい♡でもやっぱりあたしは横さん長髪推進派!!短髪は断固阻止!モンチッチはやーめーてー。あのいかにもホストーみたいな横さんが好きなんですけど♡


そういえば秋ツアー仙台のチケットが届いてますねえ。ここ1年位コンサート・イベントごとはずっと一緒してる友人が仙台入るのだけど、どうだったかな。
この友人のことをあたしは相方と呼んでいいものか未だ迷います。なんか相方と決めてしまうと他の人と入りにくくなっちゃうような…。あたしはいろんな方とご一緒したりしたい派なので微妙なのです。
友人はヤキモチ妬きな方なので、素直に言うと怒られるかな、と思って言いにくいし。
でも気は合うし、エイトをキッカケに仲良くなったとっても大事なお友達なんですけどね♡そう考えるとジャニーズって凄い。

さて、夕方からバイトだー。