すたーと

ついに始まりました、全国ツアー初日。
すべての力を出し切って、全国のeighterに届けてくださいね。怪我も病気も何のアクシデントも起きませんように。
ただ祈るだけですが、祈っています。


今日入る相方さんが、仙台からコーリンコーリン
「むっちゃ腹立つねんけどー!!!」
と初っ端から怒りモードなのに驚き、*1どうしたのか聞くと。
「ありえへーん。スカートの中とかに分解したボード持って入ってるアホがおるんやけど。係員に言っても対応遅くて役に立たんかったし」
とかなりお怒りー。せっかくの初日なのにねー。そんなの見たら気分悪くなるよねそりゃ。マナーちゃんと守って欲しい。
マナーしっかり守って応援しましょうよ。

*1:さっきまでメールでウチワとのツーショット画像送りつけてきたりしてたのに