音楽戦士

実はモト、AAA−トリプルエー-も好きなんです♡と言ってもこっちは見てるだけでいいんですけどね♡*1夏休み前にぽーっと見てた番組に出てるにっしーを見て、
「だれーこのあたしのストライクゾーンド真ん中!」
と惚れ、それがAAAの人達だと知り、3日後にはDVDとかイロイロ揃えてたの(笑)
あんなに馬鹿にしてて、絶対ハマることはないと思ってたグループだっただけに衝撃ー!!!今ではしっかりファンしてます♡
ただにっしーよりも女の子メンバーの宇野ちゃんのほうが好きになっちゃったんだけどね♡

そんなAAA、昨日の音楽戦士すーごい良かった♡宇野ちゃんがたくさん映ってたし、QはPV見る限りあんまり好きじゃない系の曲だったけど良かったし♪

やっぱりいいオンナといいオトコだいすきー♡

*1:破産するからライブは行きましぇーん