仙台

1部終了後すぐ、とっても興奮気味な相方さんからの本日2度目のお電話。

  • セットリストはFTONと一緒+プロペラ、サムライブルー
  • 桐山おった。*1淳太もおる。
  • 桐山のアゴは直角。
  • グッズのマルがありえないぐらいに男前。買うべき!
  • 目の前(3階です)に横さんが出てきたー♡*2
  • MCは煙草の話と体重の話。禁煙してるつもりだけど傍から見れば違う横さん。
  • 1階に果テナキ空で登場。
  • 「無限大はやっぱりピンクやったー。涙」
  • むっちゃ楽しかったー。

だ、そうです(笑)
フフフ。楽しかった様子がとっても伝わってきて嬉しかったよ。
2部終了後にまた電話がきそうー(笑)

とっても悲しく、不安になった方もたくさんいると思う。でもあたしは大丈夫です。まだ待ってる。まだ、というかいつまでも待ってる。

*1:あたしが聞いたのですが♡笑

*2:彼女は横さん溺愛な錦戸担