3誌メモ。

と、ゆうことで3誌げっと。
P誌のすばちゃんのお写真がとっても好みですー♡髪の毛ハーフアップにしてることが多いから、おろしてるのがまたいいのー♡とっても好き!
この髪型可愛いなあー。あたしもこれぐらいの長さにしようかな〜!?今は胸下ぐらいまでの長さで巻きやすいようにトップは短めにしてもらってるのだけど、ちょっと飽きてきたし短くしよかな♡

とワタクシゴトはおいといてー!

桐山はW誌がおすすめ♡
太陽の下でキラッキラ笑ってる桐山がすてきーーーー!しかも何気に高所恐怖症気味な事実がかわゆい♡守ってあげたくなる!
きゃ♡あ、でも桐山は甘えん坊な子が好きなのかあ。よし、がんばろ!


番外編。
D誌の読者からの質問はがきの翔ちゃんのお答えのとこが素敵☆

それよりオレ、"私ゎ"とかいうのニガテなんだよね。まず、日本語はちゃんと使おう(笑)。

同感!!最近の子はなぜ小文字を多用したがるのかわかりませんー!あたしは使うべきとこじゃないとこでの「ぢ」も嫌いです。
翔ちゃん♡こういうところが好きです♡