22歳おめでとう。

安田章大、お誕生日おめでとう。
貴方を初めて見たのは何時でしょうドコでしょう。ずいぶん昔のことなので覚えてないです。
でも、目がおっきくて可愛いなあーとは思いました。
相葉担だった時も、J家や少年J・MJなどは欠かさずチェックしていたので、可愛い時代のことはよく知っています。

でも、それから関ジャニを見る機会が殆どなくなり、
気が付いたときには貴方は関ジャニ∞のメンバーになっていました。マルちゃんも居て、正直ふたりがこんなに残るとは思っていなかったからビックリした思い出があるよ。

ほんとに優しくて笑顔が綺麗で、ファンを愛してくれてる。
普段は「ブリッコ」とか「ちっさい」とかついついイジッてしまうけど、ほんとはだいすきです♡(笑)
とってもマジメなのはいいことだけど、たまには休息も必要だよ?
腰には気をつけてください。

HAPPY BIRTHDAY☆