松竹パニック!

いきなり過ぎて頭が追いつきません。
さっき今日の少クラ収録に行ってるN担から連絡が来まして。

「エイト松竹卒業で、バッドボーイズオッサンが引きついでコンサートやるんだってー」

と。
え?そ、卒業?確かにもう限界だと思うけど、寂しいのと嬉しいのとで…頭がショート寸前ですー!!

頭を落ち着かせて照史担と電話してましたがテンション上がる一方。
どうしましょう。またきます!(笑)


*追加*


クリパをエイトの変わりにやる、などのはっきりした言葉は言っていないみたいですね。松竹座を引き継ぐ、とは言ったみたいで、コンサートを僕らでする、とも言ったようです。
真相はまだまだ分かりませんが、関西ジュニアが笑顔で頑張ってくれると嬉しいです。そしてエイトが松竹座が原点だということ、お客さんが入らない時代があったことを忘れずに大きくなってくれると信じています。