ごくせんつう!

関西方面では今日の12時から「ごくせん2」2話ずつ再放送だねー。 今やってるけど、ちょっと見出したらトマラナイー。とまらなーいおもーい♪
まごまご嵐見ずにこっち見てるーごめんねにのちゃん。
隼人くんのチークが凄いのー。えーなんでその化粧?ってゆうぐらいに怖い。びっくりだよー。こんなにお化粧してたのねー。チークチーク…!!!爆笑!! 基本興味なかったので気にしてなかった…!

そしてあたしだけの中村くん(笑) んーこのお顔好み!好き好きー!!
小さいときは女の子みたいだったよねー。懐かしのあのドラマ。

風邪っぴきなのでドル誌チェキできてません…!
大倉がかわゆいって聞いたのだけど…!最近また大倉ブーム到来。かわいく見えてしゃーないんですよねー。ペット感覚。おっきい体してるくせにふにゃふにゃ笑顔がかわいいのー!