決戦は火曜日ー♪

はいその通りなんですネ!決戦は火曜日〜。 今日はバイトかぶってないないと余裕綽々でバイト行ったら休憩室に居てズドーーーーーーーン!まあ周りに人がいたから普通に会話できたわけですが。若干視線逸らし気味ですけども(笑) 彼はこっちを見てもあたしも壁寄り。みたいな申し訳ない状態。
いいんですいいんです。意識しちゃうの!!

何人かで話してる時に、「この人とは友達の距離が1番いいのかもしれない」ってふと思って。
帰ってからそれを彼にメールでゆってみたのです。
それから色々送り合い、「あたしは我儘で自己中なオンナだ」って言葉には「そうゆうほうが可愛い」とか送ってきたり…。 でもそんな言葉が心の奥では欲しい自分が居たのは事実。
そろそろ誰かに甘えたかったのね。
そして、ちゃんと顔を見て話し合おうってことになり、 決戦は今週の火曜日!!
なの。ぎゃー。今から緊張。


そして風邪で今日バイトまで3日間一日中寝てたから寝れないの。
だからダラダラ書いてるのー。
ごめんね〜最近ラブブログで。ごめんちゃい。皆興味ないよね(笑)でもあたしは文にすることで頭の中が片付けられるので書いてしまうの。ごめんなさーーーーーーーーい。

水曜日はバイト先の子がおうちに泊まりに来てウチワ合宿。その次の日・木曜日には大阪からユウが来るから何気に今週忙しいね。 んーいいこといいこと!

先週あたりから、ゴハン量食べられなくて、夏前より体重が5キロ少なくなっております。嬉しいけど、この痩せ方はリバウンドしちゃう痩せ方だからよくないんだよねー。風邪引いて余計食べてないー。
うーん。
運動もプラスして痩せなきゃ!!
や、でもユウがおうちに居ると毎日呑みそうだから太るか(笑)
フフフ。恋愛に悩む同士、いっぱい語らおうやー。そして神戸のことも!



あたし日常でいろいろ多発すると、じゃにーず離れが激しくなるのです。
フトン前もそんな感じだったかな?
学校行事に忙しくてストレスたまりまくりで、エイトどうでもいい…そろそろ卒業かなあって状態でした。
まあフトンで見事復活しましたが。

今またそんな状態。まあ今ひーとあっぷしてるわけですがね(笑)

あたしは神戸のオーラスのチケットが幸運にも当たったわけですが、今あんまり行きたい!入りたい!っていう気持ちがわかないのです…。 だから、今回のツアーに1度も行けないっていう方に譲ろうかなあーとか考え中。ユウは入るから1枚だけどねー。 今週の広島しだいなとこありますが。また引き戻されるかもしれないし。

でも広島は別なのーん!!
広島のチケットはとっても欲しいのー。やっぱり広島にエイトが来てくれるってゆうのは凄く嬉しいことで、ありがたいことだもん。 引き続き広島のチケットは探索中ー!
広島、何気に高騰しててビツクリでございます。うわーん。


自分にお金、使おうかなあとかも思ってて。
小さい頃からの"夢"ってゆうの、かなえようかなって。
だからエイトを見るのも控えめにしようかなって思ったのもあるの。


風邪はあとノドを治すのみ! 今オカマさんのよーな声です。バイト中も恥ずかしかった…!