れんじゃー。

毎週毎週、あたし達に感謝の言葉をくれる。いつもいつも、「一緒に」頑張ろうって言葉をくれる。パワーをくれる。
今のあたしに、今週のすばちゃんの言葉はとてつもなく重たく響いたの。あたしにも、これからたくさん楽しいことがあるんだろうなって思えた。
こちらこそ、貴方達はあたしに必要不可欠な存在です。代わりなんて居ない。


横さん…何なくしたんよー。

  1. アゴ
  2. ウェスト
  3. 髪の毛
  4. 携帯←たいへん!!周囲に迷惑が!
  5. 財布withカード!
  6. 家の鍵
  7. 次回新幹線の切符

どうしようー。候補がたくさんあり過ぎ♡(笑)

  • に、にひゃく…!!!

半端なくお仕事してたんだね。それにテレビのレギュラーにゲストにラジオに雑誌にレコーディングに…!数え切れないぐらいのお仕事なんだろうなあ。
それでも笑顔でみんなにパワーをくれるんだね。しあわせだなーeighter♡
そしてABCはやっぱり尊敬!!!